4/08/2007

4/8 サイクリングの記録


今日は統一地方選挙の傍ら、すごい近所でレースがあったらしい。ちょっと見に行った。ショップのクラブ員がAで優勝していた。しかしあんな狭いところでこんな人数がクリテリウムを...と思っていたら、案の定、結構落車があったらしい。JCRCさん、どうせなら事故の少ないITTをやりましょう。機材好きな日本人には受けます。おそらく。

さて、今日のコースは名栗方面。98%FTPでスレッショルド・ワークをこなす。名栗では、ちょうど味噌まんじゅうが焼きたて。眼下の名栗川では、桜の下で子供やら犬やらが遊んでいる。



続いて山伏峠を98%FTPで越えて... 続いて99%FTPでもう一本。
辿りついたここはどこでしょう? 目が休まる眺望です。



刈場坂峠です。当たり前。
4h、280TSS。最近の週末練習にしては、気合抜けめのIF0.82でした。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

石川県でITTのある市民レースが開催予定ですが、地震の関係で予定通り開催されるかどうか疑問ですね。

tarmac2006 さんのコメント...

北陸の地震は大変でしたねー。知り合いもいるので心配でした。

北陸方面にはきっと、以前の土砂災害のダメージが残っている道路・線路も多くあるんでしょう。ましてや、余震が続く状況では... 自分が開催者だったら非常に慎重になりますね。無理はしないで欲しいところです。

匿名 さんのコメント...

テツです。
私も4/8は白石→グリーンライン走りました。
9時位に白石山頂だったのでかすりもしなかったでしょうか。
グリーンラインはランナーが多かったですね。

tarmac2006 さんのコメント...

>>テツさん
そうですね、9時くらいだと家でカレー喰ってました :-) よい天気・気温で最高でしたね。

あのあたりは、ランナーもそうだし、MTBerも多かったですよ。

次はレース会場でお会いしますでしょうか。よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
 

Powered by Blogger

Edit existing posts

Make a new post