skip to main
|
skip to sidebar
T A R M A C B L O G
1/13/2007
違った
フォースFが速度の2乗に比例だから、パワーPは速度の3乗に比例じゃないか。
ということは:
・32hカマボコリム → 50mm前後のディープリム
.... -6sec/1hour
・ノーマルフォーク → エアロフォーク
.... -3sec/1hour
・ラウンドチューブフレーム → セミアエロフレーム
.... -5sec/1hour
ホイールは150g程度、フォーク+フレームは+200g程度の重量増でトントンか....
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
Blog Archive
▼
2007
(32)
►
5月
(1)
►
4月
(9)
►
3月
(5)
►
2月
(8)
▼
1月
(9)
Buy a Cervelo. ;-)
This is ANT
違った
Aero Shopping List
Crrへの温度影響
空力....でヒルクライムが速くなる訳ないだろ
How about TRIMPS?
Jobst Brandt's resources
TSS/CTL/ATL/TSB estimation using HR
►
2006
(90)
►
12月
(6)
►
11月
(11)
►
10月
(8)
►
9月
(9)
►
8月
(13)
►
7月
(7)
►
6月
(3)
►
5月
(7)
►
4月
(7)
►
3月
(17)
►
2月
(2)
Recent Comments
About Me
tarmac2006
本ブログは素人が受け売りで自転車ネタを語っております。間違い等ございましたら、何なりとコメント頂ければ幸甚です。 Contact: tarmac2006 _atmark_ yahoo.co.jp
2007/5/6:モバイル対応等のため、FC2に引っ越します。ここもこのまま残します。 引越し先は⇒ http://tarmac2006.blog103.fc2.com/
詳細プロフィールを表示
Edit existing posts
Make a new post
0 件のコメント:
コメントを投稿